6年目のイチハチマル

わたしにはこの構造が面白くてたまりません。

この6年、この構造をキッカケにして、たくさんの人に出会いました。

この構造を使って、いろんな仕事をしてきました。

 

はじめる前は、もっとすごい構造を作る人がいるし、もっと豪華な飛び出す本やカードも売られているし、生活になくても誰も困らないよな、とやらない理由がたくさん思いつくことがありました。

 

でもはじめてみると、自分と同じようにこの構造に面白がってくれる人がいたり、感動して泣いてくれる人に出会いました。わたしは少しずつ、自分のやっている「なくても誰も困らない」はずの仕事に意味があるような気になっていきました。

 

驚かせたい、この凄さをわかってもらいたい、とはじめは意気込んでいたように思います。

6年目、今は、見た人が穏やかな気持ちになったり、へぇ〜こんなこと考える人がいるんだな、って思ってもらえたらいいと思っています。

 

わたしのテーマは「構造」です。面白い構造を生み出して、世界に発信してきます。

この構造を通して、もっともっとたくさんの人や場所や仕事に出会っていきます。